ペットの医療保険を考えてみませんか?無料の資料請求はこちらから♪

2008年09月30日

9月ももう、、、

今日で9月も終わりですねあせあせ(飛び散る汗) 
 
っあ、はじめまして。トーマスです。 
実は私、PC苦手なんですがく〜(落胆した顔)
打ち込むのもとっても時間かかってます。。
これを機に上達しようとおもってます手(チョキ)


昨日からペットヒーターを買いに来るお客さんが急増いい気分(温泉)
ペットも寒いけど私もヒーター欲しいひらめき


もっと勉強して(ブログの書き方を)みなさんに楽しんで
いただけるようなブログの目指すのでよろしくおねがいしまーすぴかぴか(新しい)
posted by あすか at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

もみもみ

momi00.JPG

店長の愛娘、【もみじ】チャンです揺れるハート
なんとexclamationチャンピオン犬の子ですバースデー
まだ4ヶ月の赤ちゃんなので、これからどんな子に成長
するのか楽しみ晴れ

おうちでは、かなりヤンチャで強いらしく、
お店にいる時には見せない《裏もみじ》がいるんだそうです目

みんなからは、『もみチャン』とか『もみもみ』とか
色々呼ばれてかなぁ〜り可愛がられてますぴかぴか(新しい)
ちなみに漢字で【紅葉】です

皆さんのわんチャンにも、可愛いお名前の他に
愛称があると思います

私の愛犬【茶々丸(ポメラニアン)】は、『チャチャ』と呼ばれる
コトがほとんどですが、
先日「わんチャンは子音しか聞こえてない」と言う話を
聞いたので試しに『みゃみゃ』とか『りゃりゃ』とか
『きゃきゃ』とかって呼んでみました犬るんるん

結果は・・・
全部反応しましたダッシュ(走り出すさま)


調子に乗って子音とか関係ない
『ぷぷ』とか『らら』とかにも挑戦exclamation×2

結果・・・
全部反応しました・・・ひらめき



うちの子は何でも良いらしいです黒ハートたらーっ(汗)

私はこんなコトばっかして遊んでる子ですいい気分(温泉)
これから末永くよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)




私が更新する時には毎回わんチャン、ねこチャンに関する用語を
記事の最後にひとつだけ紹介していきたいと思います。

きっと記事では毎回くだらないコトを書く気がするので、
最後くらいお勉強要素を、ちょびっとだけ入れようexclamation×2
そして私もちゃんと覚えようexclamation×2という作戦です手(チョキ)


今日の用語は・・・
【アップル・ヘッド】

チワワのように、後頭部が著しく隆起し、
林檎状に丸くなったもの。
(もみチャンもそうで〜す




posted by あすか at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ごあいさつ♪

わんにゃんズのあすかです。

今日からブログを始めました。

毎日のちょっとした出来事などなど、書いていこうと思います。

気ままにお付き合い下さいね犬
posted by あすか at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

