ペットの医療保険を考えてみませんか?無料の資料請求はこちらから♪

2008年10月31日

2周年記念イベント★

こんばんは夜あすかですかわいい

おかげさまで、わんにゃんズも2周年を迎えるコトが
出来ましたぴかぴか(新しい)
・・・ということで、今年も記念イベントやりますexclamation×2


去年大好評だった「フォトコンテスト」カメラ
今年もたくさんのエントリーありがとうございますわーい(嬉しい顔)
こんなにいっぱいになりましたexclamation×2
と言ってもこれはまだ一部なので、
もっともっと飾ってあります手(チョキ)
みんなかわいい黒ハート
しゃしん.jpg



去年の1周年記念イベントには本当にたくさんのお客様、
わんチャンが遊びに来てくださって改めて
皆様のおかげでここまでこれたんだなぁ〜・・・
と感謝の気持ちでいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


今年のイベントも皆様に楽しんでもらえるように
感謝の気持ちを込め、精一杯やりたいと思いまするんるん

お近くの方は是非わんちゃんと一緒に遊びに来て下さいね犬リボン

招待状です揺れるハート↓↓↓
招待.jpg


今日の用語は・・・
【グルーミング】

犬を美しく見せるためだけのものではなく、
皮膚の健康と衛生を保つために必要な毛の手入れのことです。
定期的におこなえば、
わんちゃんとのコミュニケーションになり、毛や皮膚の
変化にも気付けますので毎日行ってくださいね★
posted by あすか at 18:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

常連さん★

こんばんは夜あすかですドコモポイント

今、常連さんのコロちゃんとbB君がお店に
遊びに来てくれていまするんるん


二人ともわんにゃんズっ子なんです揺れるハート

コロちゃんは2歳で、bBは1歳なんですが
やっぱりコロちゃんは大人でbBのお兄ちゃんって感じですかわいい
チャチャと同じ歳とは思えませんexclamation×2

人懐っこいし、お利口さんな二人は店長が大好きハートたち(複数ハート)

korotya.jpg
この画像は、店長の待てにシッポ振ってちゃんと待ってる
コロちゃんとbBですかわいい
bBは、シッポの動きが早くてブレちゃってます(笑)


今日の用語は・・・
【ブラック・レッド】

両方とも色の種類です。
レッドは赤みがかった茶色。

コロちゃんはレッドるんるん
bBはブラックでするんるん
posted by あすか at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ティアラちゃん★

ティティ.jpg
こんばんは夜あすかですドコモポイント

今日は社長の愛娘、トイプードルのティアラちゃんの
紹介をしたいと思います犬揺れるハート

みんなから「ティティ」と呼ばれているティアラちゃんは
自分のおウチが大好き黒ハート
私達トリマーが視界に入ると、「何かされるexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
と思ってすぐおウチの中に入っちゃいますがく〜(落胆した顔)

そしてティティはおウチの中にいると最強になりますどんっ(衝撃)
少しでも近づこうものなら「ウゥ゛ー(長音記号1)」と
怒りますもうやだ〜(悲しい顔)
他のわんチャンが苦手なティティも、
おウチの中に入れば強いんだから手(チョキ)

おやつやおもちゃを持ち込んで隠しますひらめき
こんな感じに・・・
thi.jpg

頑張って画像撮りましたカメラ(笑)

人懐っこくてとっても可愛いティティハートたち(複数ハート)
もみチャンと一緒に看板犬として毎日出勤して頑張っていますかわいい
是非会いに来て下さいねぇ〜るんるん


今日の用語は・・・
【クリッピング】

バリカンを使って毛を刈り、形をととのえるテクニックのことです。



ティティは今回初めて顔にバリカンを入れました。
お口周りの汚れがきになる子、目やにが固まっちゃう子
イメチェンしたい子にオススメです★
posted by あすか at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

もみチャン?

o.jpg

トーマスです電車

これはもみチャン犬でしょうかexclamation&question
これはもみチャンではありませんふらふら

この子は桃ちゃん揺れるハートもみチャンの姉妹ですダッシュ(走り出すさま)
横顔そっくりですよねぴかぴか(新しい)
でも大きさも色も少しずつちがうんですむかっ(怒り)
もみチャンにはもう一人はなチャンという姉妹がいます揺れるハート
もみチャンとはなチャンは同じくらいの大きさです。
はなチャンと桃チャンは色が同じです。

次は3ショットハートたち(複数ハート)みたいですねexclamation
posted by あすか at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

巣立ち。

像 001.jpg

たった今、柴チャンが巣立っていきました揺れるハート
名前はゲンチャンexclamation×2

普通巣立っていく仔犬犬たちは箱に入って
飼い主さんが大事そうムードに抱えて行くんですが、
ゲンちゃんはリードをつけて
お散歩にでも行くかのように
るんるんるんるんで巣立っていきましたexclamation


また元気な姿見せに目きてねひらめき
posted by あすか at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

