ペットの医療保険を考えてみませんか?無料の資料請求はこちらから♪

2008年11月30日

バニラ君&ニコチャン

ニコ 002.jpg

こんにちはトーマスです電車

今日のゲストはチワワのバニラ君とニコチャンです犬
左がお兄ちゃんのバニラ君。
右が最近仲間入りしたニコチャン。
毎日お家で運動会演劇とお昼寝を
繰り返しているそうですダッシュ(走り出すさま)

まだまだ体の小さいニコチャンはバニラ君には
かなわないそうで、負けてくると
逆ギレexclamationでギャンギャンなくそうですダッシュ(走り出すさま)

遊んだあとはお昼寝タイム眠い(睡眠)
仲良く寄り添って寝るそうですよ揺れるハート

ニコチャン最近歯が抜けかわったみたいで
下の前歯が一本しかなくてカワイイぴかぴか(新しい)
おてんばニコチャンですが・・・
ドライヤーが苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)
トリミングの時テーブルの上でドライヤーを
かけるとだっこだっこグッド(上向き矢印)
飛びついてきますexclamation×2
それもまたかわいいるんるん


posted by あすか at 14:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

お散歩☆梅×もみちゃん

こんばんは夜あすかですリボン

昨日は、わんにゃんズっ子の梅太郎君(ダックスちゃん)が
遊びに来てくれました犬るんるん
この笑顔〜見て下さいexclamation可愛いハートたち(複数ハート)
にか.jpg

梅ちゃんが遊びに来てくれたので、
もみちゃんを柵の中から出して一緒に遊ばせていると・・・


梅ちゃんについてるリードをもみちゃんがくわえて
お散歩してるではありませんかどんっ(衝撃)
もみ散歩.jpg

わんちゃんをわんちゃんがお散歩するなんて
可愛すぎー(長音記号1)(><)

一緒に走ったり、梅ちゃんのスピードについて行けず
もみちゃんが引きずられたり
本人達も楽しそうでしたが、見てる私達もかなり楽しかったですわーい(嬉しい顔)
もみじ散歩.jpg

そんな梅ちゃん。
梅ちゃんと言うか、梅ちゃんのママ・・・
梅ちゃんの服を漂白してしまったらしく、
元は黒かった服が茶色くなっていました手(チョキ)
ところどころ黒も残っているんですが、
マーブルっぽく良い感じに漂白されていてビックリグッド(上向き矢印)
誰ともかぶらない、可愛いお洋服でした揺れるハート
漂白!.jpg


また遊びに来てね☆★☆


そう言えばexclamation
わんにゃんズスタッフで忘年会をしましたビール
お泊りで連れて行っていただき、楽しいことたくさん
あったので、また今度UPしま〜す目かわいい



今日の用語は・・・
【コート】

わんちゃんの毛のこと。大きく分けると
・長いロング・絹の様なシルキー
・ほとんど換毛しないカーリー・短いスムース
・硬いワイヤー
の5種類です。




posted by あすか at 18:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

シーちゃん

こんにちは晴れあすかですリボン

さっき、本当に今さっきなんですが
シーズーのシーちゃんの飼い主さんが決まりましたぴかぴか(新しい)

一番右下の犬舎の中で
いつも元気に動き回ってるシーちゃんを、
沢山の方が「大きくなったね」って見て行ってくださり、
シーちゃんに会いに来てくれる方までいましたるんるん

シーちゃんは、新聞紙が大好物で
そのせいで、うんちと一緒に
新聞紙が出てくるなんてしょっちゅうでしたどんっ(衝撃)
うんちと一緒に出てくるというか、
ほとんどが新聞紙でした手(パー)(笑)
パサパサですがく〜(落胆した顔)

最終的に新聞紙は没収ダッシュ(走り出すさま)
一人、フワフワのフリースを下に敷いてもらっていましたかわいい

いたずら大好きだけど、なんだか憎めないあの「へら〜」っと
した笑顔がみんなに愛されてたんだと思います揺れるハート


優しそうな飼い主さんで本当に良かったです☆

明日がお渡しなんですが、
わんにゃんズスタッフ、みんな泣くんだろうなぁ・・・



今日の用語は・・・
【ダブルコート】

体を保護するオーバーコートと
保温のためのアンダーコートの二重の被毛をもつこと。
posted by あすか at 16:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

☆お客様&オススメ商品☆

こんばんは夜あすかですリボン

今日は噂のティルク君と六花ちゃんがトリミングに
来てくれました犬
トリミングが終わって、二人仲良くケージに入って
お母さんとお父さんのお迎えを待ってくれていましたるんるん

少したって二人の様子を見に行くと・・・
下に敷いてあった新聞紙がビリビリになっていて、
その上で楽しそうに走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

お父さんとお母さんに聞いた話なんですが、
お家でも二人、いっぱい走り回っているそうでするんるん

わんちゃんが2頭以上いると、
やっぱり毎日楽しそー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次会える時には、少し成長した二人を楽しみにしてまするんるん
ティル六花.jpg



そして今日は、オススメ商品の紹介をしたいと思いますぴかぴか(新しい)

まず【フレンドサークル】
フレンドサークル.jpg

屋根がソフトメッシュで出来ているので、
わんちゃんがピョンピョンジャンプして頭をぶつけても
痛くないグッド(上向き矢印)
骨の絵がプリントされている可愛いトレー付き。


次に【パピィケージ】
パピィ.jpg

小型犬にちょうど良いサイズ☆
キャスター付きで移動も簡単。
床の下には、トイレシーツが敷けるようになっていまするんるん
これでトイレシーツをビリビリに・・・
なんて言ういたずらを防止exclamation


そして【おでかけカート】
おでかけ.jpg

カートにわんちゃんを乗せておでかけ・・・
なんて素敵じゃありませんか?
15kg以下のわんちゃんと表記されていますので
ちっちゃいわんちゃんなら2頭乗せて
おでかけもできまするんるん
お年寄りのわんちゃんにもオススメですぴかぴか(新しい)
収納もたくさん☆

実物を見に是非お店にいらして下さ〜わーい(嬉しい顔)



今日の用語は・・・
【トライカラー】

毛色の種類のひとつ。
黒と白とタンの3色からなるものをいいます。

コリーなどにみられます。
posted by あすか at 18:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

おせち☆

こんばんは夜あすかですリボン

昨日に引き続き、今日はわんちゃん用の「おせち」の
紹介ですプレゼント

【1】丑年デラックスおせち 2009年
おせち1.jpg

二段のお重に、海の幸・山の幸を
豪華に盛り込んだなんとも贅沢なおせちですぴかぴか(新しい)

サイズは13.5×13.5×高さ4センチが2段exclamation×2

見た目も可愛いハートたち(複数ハート)

お値段は税込み5040円

【2】究極の豪華おせち
おせち2.jpg

こちらはなんと・・・
伊勢海老を丸ごと一尾使った姿蒸しが入ってますexclamation×2

人間のおせちにも負けず劣らずの超豪華なおせちですかわいい

サイズは17.8×17.8×高さ5センチが2段

お値段は・・・税込み15750円


どちらも冷凍でするんるん


飼い主さんからわんちゃんに、
お年玉と「今年も一年よろしくね」の気持ちを込めて
プレゼントしてみてはいかがですか??わーい(嬉しい顔)



発送方法など詳しくはお店で犬ひらめき

posted by あすか at 18:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

