ペットの医療保険を考えてみませんか?無料の資料請求はこちらから♪

2009年02月28日

まいご札。

こんばんはトーマスです電車

なんて早いんでしょうexclamation
今日で2月も終わりなんてあせあせ(飛び散る汗)
ついこの間、年末だった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

すこしづつ暖かくなってくると
わんちゃんと一緒にお出かけしたくなりますねかわいい
わんちゃんとのお出かけにこんなのもはいかがですかexclamation&question

2.28.jpg
《まいご札》と《ステッカー》
ステッカーは名前と犬種のシルエットが入れられます犬
車に貼って出かけるのが楽しくなりそうです揺れるハート

2.28 (1).jpg
まいご札はワンチャンの名前、飼い主さんの名前、
電話番号が入れられますひらめき
絶対オススメですexclamation×2

ワンチャンって環境がかわったりすると
普段とは違った行動をとることがあります。
遠くに旅行に出かけ、
そこでまいごになったら大変exclamation×2
首輪に飼い主さんの携帯の番号が書いてあれば
安心でするんるん

っま、一番はそんなことがなけければ
いいんですが。。。
ワンチャンにはハプニングはつきのもですグッド(上向き矢印)
念には念をぴかぴか(新しい)です犬
posted by あすか at 18:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

レオ★ラビィ

こんばんは夜あすかですリボン

今日のお客様を2名ご紹介かわいい


まずこちら、レオ君揺れるハート
2.27.2.jpg
レオ君もフワッフワの柔らかい毛が生えてきましたひらめき
以前紹介されていたプリンちゃんと同じく、
頭の毛もグッド(上向き矢印)
とーっても可愛いハートたち(複数ハート)そして気持ち良いぴかぴか(新しい)

これからも伸び続けるかもしれませんね♪
楽しみわーい(嬉しい顔)


そしてこちらはラビィちゃん揺れるハート
2.27.3.jpg
カメラを向けて「ラビィ〜」って呼ぶと
首かしげます黒ハート

可愛い〜><

体格もチャチャの半分くらいしかありませんひらめき


こちらがラビィちゃんの2倍あるウチのチャチャ・・・

2.27.1.jpg

もう少し寝方考えてちょうだい手(パー)



今日の用語は・・・
【リンクル】

しわのこと。
特に前頭部と前顔部にあるものをいう。

チャウチャウなど。
posted by あすか at 17:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

武勇伝★

こんばんは夜あすかですリボン

今日のお客様ぴかぴか(新しい)
2.26.1.jpg
そうですひらめきわんにゃんズっ子のポメ太です・・・
あ、間違えました。
レモンちゃんです手(チョキ)

こんなに良い笑顔してくれましたわーい(嬉しい顔)


お母さんからレモンちゃんの武勇伝聞いたので
皆さんにも報告しちゃいます目

お母さんがお仕事から 帰ってみると、
机の下に見慣れた袋と緑のかけらが・・・

2.26.2.jpg
レモンちゃん、このグリニーズの大袋(何個も入ってます!)
を引き出しから引っ張り出してきてムシャムシャ・・・どんっ(衝撃)

とんでもないコトになっていたそうです手(パー)


このグリニーズは緑色をしている、歯磨きガムなのですが
ひとつ食べただけでも緑色したうんちが出てくるんですexclamation

十個以上食べたレモンちゃんのうんちは、
その後三日間はグリニーズを練ったようなものが
出てきたそうですがく〜(落胆した顔)
恐ろしいモバQ

でもきっとグリニーズを好きなだけ食べている時、
とっても幸せだったんだろうなぁ〜・・・

私も小学生くらいの頃、「もう嫌ぁー!」ってくらい
マックのポテトを食べたいと思っていましたが、
(私の実家にはマックがありません失恋
それを叶えたような感じなんでしょう・・・きっと。


いたずらは程ほどにね!ポメ・・・レモンちゃん揺れるハート



今日の用語は・・・
【ポンポン】

プードルをクリップした時に、尾先に残す球状の毛。
2.26.3.jpg
↑プードルのショークリップ
posted by あすか at 18:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ラムちゃん☆

こんばんは夜あすかですリボン

今日はわんにゃんズっ子の「ラムちゃん」が
トリミングに来てくれましたるんるん
2.25.1.jpg

ラムちゃん、今日はおひげカット初挑戦手(チョキ)
良い子にしていてくれたので、ちゃんと全部カット出来ましたぴかぴか(新しい)

そしてラムちゃんと一緒に写っているのは、
ラムちゃんのお母さん手作りのスコーンハートたち(複数ハート)
とーっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ごちそう様でしたかわいい

私もお菓子作ったり女の子らしいことしてみよう・・・目
と思いましたプレゼント
2.25.2.jpg
ラムちゃん、トリミングお疲れ様でした揺れるハート
この顔とっても可愛い黒ハート



そしてこちらは、Yahooニュースで見つけた「どら弁当ポチ」exclamation
どら.jpg
サービスエリアやパーキングエリアで売っている
ものだそうですひらめき
サービスエリアにドッグランがある所があったり、
わんちゃんにも優しい場所が増えて来ているのが嬉しいですねるんるん



今日の用語は・・・
【レモン】

毛色の種類のひとつ。
レモン色は薄いものはレモンイエローになり、
濃くなるとオレンジイエローになります。

posted by あすか at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

はなチャン

こんにちはトーマスです電車

今日サンマックスさんは棚卸でお休みですメモ
なので、、、わんにゃんズも
トリミング以外はお休み猫
ワンコのごはんがないexclamation×2って
来てくださったお客様、
ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)


2.24 (1).jpg
今日のお客様exclamation
はなチャンです犬
もみチャンの姉妹揺れるハート
似てるでしょexclamation&question
もみチャンに合えるのを楽しみに
来てくれたんですが、、、
もみチャンおやすみでしたバッド(下向き矢印)

2.24.jpg
この顔もみチャンそっくりexclamation×2
高いところに乗せると
こういう顔になっちゃうんですいい気分(温泉)
またもみチャンとはなチャンと
一緒に遊べるといいねグッド(上向き矢印)


posted by あすか at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

