ペットの医療保険を考えてみませんか?無料の資料請求はこちらから♪

2009年03月27日

寝てるの?

こんばんはトーマスです電車

今日紹介するのは。。。
アメリカンショートヘアー猫
あっチャンです揺れるハート



3.27 (1).jpg
こんな姿ですいませんバッド(下向き矢印)
なんとこれ寝てるんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ごはん食べてるのかなぁっと
観察していると、、、
どうやら寝ているみたいでするんるん

3.27.jpg
顔写真撮ろうと待っていたんですがあせあせ(飛び散る汗)
なかなか起きませんバッド(下向き矢印)
なので、、
かわいいお顔は是非
お店に来て見て下さいわーい(嬉しい顔)



posted by あすか at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

初!!

こんにちはトーマスです電車

わんにゃんずっ子のモカチャン犬
初めてカットました手(チョキ)


3.25.jpg
   | |
   | |
   ↓ ↓
     
3.25 (1).jpg

ボディーの毛大分伸びてましたグッド(上向き矢印)
ふっくらカットしてまだまだ子犬らしいですねるんるん


飼い主さんが初めて感動する瞬間ですぴかぴか(新しい)
私達トリマーはその飼い主さんが喜んで
くれることがとっても嬉しいです揺れるハート
その瞬間のためにトリミングしていますわーい(嬉しい顔)







posted by あすか at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

花粉症

こんにちは手(パー)チョコママですぴかぴか(新しい)

今日も良い天気晴れですねわーい(嬉しい顔)
みなさん、花粉症は大丈夫ですか?
私は今絶好調ふらふらくしゃみ、鼻水、目のかゆみたらーっ(汗)
オンパレードですもうやだ〜(悲しい顔)

コンタクトなのでまたこれがつらい目

・・・で、ヨーグルトがいいらしいじゃないですかexclamation&question
アレルギーの薬だと眠くなったりしてしまうので
ヨーグルトなら朝食べればいいですよね決定
ちょっと試みてみようかなひらめき

わんちゃんにも花粉症があるらしいので
くしゃみをしている子は要注意かなあせあせ(飛び散る汗)

みなさんは花粉症対策どのようにしていますか?
いい方法があったらぜひ教えて下さいね揺れるハート
posted by あすか at 16:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

コッカー☆

今晩はトーマスです電車


きょうのお客様は、、、
アメリカン・コッカー・スパニエルの
ララチャンです犬
3.22.jpg

まだまだ少ない犬種です犬
キャバリアも同じスパニエル。
似てますよねexclamation
大きさも同じ位、
でも少しボディーがしっかりしてますダッシュ(走り出すさま)

コートは伸びるのでトリミングが必要ですexclamation

ララちゃん、とっても性格がいい黒ハート
トリミングに来てもいつも良い子です。
そういえば鳴いたの聞いたことないですね耳

コッカーって毛が多いので
トリミングにも時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)
そんな長い時間ララちゃんはがんばってくれていますグッド(上向き矢印)
ちょっと長い名前ですが、、
フルネームで覚えてみましょうねひらめき
アメリカン・コッカー・スパニエル犬



posted by あすか at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

タンブラー・プレゼント

こんにちは、チョコママです手(パー)

イベント今日はねこちゃんのお客様にお知らせですぴかぴか(新しい)
今、ロイヤルカナンねこちゃん用フードを2000円以上
お買い上げいただくと、オリジナルタンブラーを1個プレゼントプレゼント
タンブラー1.JPG

世界のねこちゃんコレクションがデザインされていてかわいいですよ黒ハート
タンブラー2.JPG

ちょっと中を拝見してみましたがしっかりしていて
お出かけにもいいかも・・・ー(長音記号1)
ねこちゃん好きにはたまらかいもしれませんねわーい(嬉しい顔)

わんにゃんズ専用レジでのみのお渡しとなりますので
わんにゃんズ営業時間内にぜひお越しくださいひらめき
ロイカナ.JPG

そして・・・本日めでたくウェスティーくんが新しい家族の元へ
巣立ちました手(チョキ)
元気っ子だからママは少し心配だけど、大丈夫だよねわーい(嬉しい顔)
また、遊びに来てねグッド(上向き矢印)


posted by あすか at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

