ペットの医療保険を考えてみませんか?無料の資料請求はこちらから♪

2009年08月15日

今日のちゃちゃ

8.152.jpg



8.152 (1).jpg


ハイパー元気茶々です犬

ただいまお泊り中どんっ(衝撃)

posted by あすか at 17:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、茶々様、お久しぶり。
Posted by JackD at 2009年08月15日 21:58
このチャチャちゃんって子、可愛いですね♪スピッツかな?(笑)わんにゃんズだから安心して預けられるものの、何回預けてもチャチャのいない夜は寂しい(><)明日までよろしくお願いしま〜す☆
Posted by あすか at 2009年08月15日 23:00
久々のチャチャ!!
元気そうですね。
もう、あすかちゃんたら〜
チャチャはレアなポメちゃんだったよね?
スピッツ系の〜(笑)
うちのティルと同じだよね、柴&ゴールデン&カンガルー(?!)系だし。
六花はウナギ系です。
Posted by ティルママ at 2009年08月16日 10:24
オォー!チャチャ丸じゃぁないかぁ!!元気そうで何よりです。
あすかさんも元気そうですね。産み月まで、もう少しですね〜暑い毎日ですが、頑張って乗り切って元気なお子ちゃま産んで来てねぇぇ!!
Posted by 梅太郎のお母ちゃん at 2009年08月16日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

