ペットの医療保険を考えてみませんか?無料の資料請求はこちらから♪

2009年07月10日

*。・夏のお嬢さん・。*

こんにちは晴れはづきですかわいい

今日はわんにゃんズっ子の「ルイちゃん」がシャンプーに来てくれました犬ぴかぴか(新しい)

画像 053.jpg


わんにゃんズを巣立った頃はものすごく小さかったのに・・・
今やこんな素敵でかわいいレディに揺れるハート
でもまだまだぷにぷになおちびさんですぴかぴか(新しい)

今度遊びに来てくれる時は、もっと素敵なレディに成長してると思います揺れるハートグッド(上向き矢印)
楽しみだなぁるんるん


そんな素敵なルイちゃんにexclamation×2
夏バージョンのリボンをつけちゃいましたリボン
画像 057.jpg
麦わら帽子とひまわりのリボンですリゾート
かわいいですよねるんるん


ちなみに麦わら帽子をつけたルイちゃんです犬リボン
画像 056.jpg
「どう??」
と言っているような表情ですねわーい(嬉しい顔)

さぁみなさんのワンちゃんも麦わら帽子とひまわりのリボンで素敵な夏男&夏娘に変身しに来てください黒ハート
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by あすか at 17:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ダイエット報告

7.6.jpg

こんにちはトーマスです電車

ダックスのランチャンのダイエットの
報告をしたいとおもいますひらめき
4日で3週間になるのですが。。。。
19,4`でした右斜め下右斜め下
わんにゃんズにお泊りにきて
やっと1`痩せましたるんるん
多いのかあせあせ(飛び散る汗)少ないのかあせあせ(飛び散る汗)、、、、

とにかく少し痩せたので一安心いい気分(温泉)

ランチャンあと10日exclamation
もう少し頑張ろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by あすか at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

★ボーリング大会★

こんばんはトーマスです電車

軽井沢でタタズムGUYです犬
かっこいい揺れるハート(親バカですあせあせ(飛び散る汗)
7.1.jpg


イベントのお知らせですexclamation

2回わんにゃんズボーリング大会
日時  7月24日(金)
時間  20:00〜
場所  タイトーボーリング場
参加費 ¥2000−

豪華(exclamation&question)景品があるかもぴかぴか(新しい)
皆さん親バカっぷりを発揮する
チャンスですグッド(上向き矢印)
ご家族でご参加くださいひらめき







posted by あすか at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

