ペットの医療保険を考えてみませんか?無料の資料請求はこちらから♪

2009年06月27日

ダイエット!!

こんにちは!!晴れはづきですかわいい

今日はホテルにお泊りしている、スムースダックスの「ランちゃん」を紹介します犬ぴかぴか(新しい)

まずは登場してもらいましょう黒ハート
どうぞっっ!!
ラン.JPG

ランちゃんは約1か月ほどわんにゃんズにお泊りする予定で、
今日でわんにゃんズにお泊りにきて2週間目になりますひらめきぴかぴか(新しい)

性格はとってもいい子で、ひとなつこいかわいい子なんで、私はメロメロですハートたち(複数ハート)

6.24.2.jpg

こんな風にで小さい前足でお手したりだとか・・・ハートたち(複数ハート)

画像 043.jpg

ごはんをモリモリたべたりだとか・・・璉
本当にかわいいかわいい


それとランちゃんは、少しぽっちゃりさん揺れるハートなので・・・
わんにゃんズに泊まりに来ている間ダイエットをしています!!

題して!!
「ランちゃんダイエット計画exclamation×2exclamation×2
ご飯をチキンからライトのフードに変えたり、量を減らしたりしてダイエットしているんですが・・・

お泊りに来た日⇒20・4キロ
1週間後⇒   20.0キロ
2週間後⇒   19・7キロ

とすこーし・・・すこーし・・・減っていってはいるんですが、
なかなか大きい変化はあらわれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱり!!ダイエットは根気!!と根性!!手(グー)グッド(上向き矢印)
ランちゃん応援してるからパンチがんばろうねかわいい







posted by あすか at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

お待たせしました。

こんにちはトーマスです電車


皆様お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
っと言っても皆様とはお店でお会いしていますねたらーっ(汗)

長い間休んでいましたが、、、、
ぼちぼちゆっくりとはじめていこうと
思いますグッド(上向き矢印)

まず今日は新人のはづきチャンから
一言いただきましょうわーい(嬉しい顔)
どうぞ左斜め下

はじめまして!!
の方がほとんどではないでしょうかexclamation&question
今年の3月に専門学校を卒業してからすぐにわんにゃんズのスタッフとして働き始めましたわーい(嬉しい顔)
「大川 葉月」と言いまするんるん
8月8日生まれのしし座蠍座ぴかぴか(新しい)A型ですかわいい(笑)


まだまだわからない事など未熟な部分が多々ありますが・・・
偉大な先輩トーマス先生に学んで頑張りたいと思いますexclamation×2

まずはいち早く全員ワンちゃんの名前と飼い主さんが一致できるように頑張ります犬手(グー)
なので皆様どうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2

ちなみにわたしのかわいい黒ハートかわいい黒ハート
弟をご紹介します(*・∀・*)手(パー)

画像 051.jpg

名前は「ぷぅ」7才です。最近は年のせいか顔が白くなってきました犬

どうぞ「ぷぅ」ともどもよろしくお願いします。






posted by あすか at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

寝てるの?

こんばんはトーマスです電車

今日紹介するのは。。。
アメリカンショートヘアー猫
あっチャンです揺れるハート



3.27 (1).jpg
こんな姿ですいませんバッド(下向き矢印)
なんとこれ寝てるんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ごはん食べてるのかなぁっと
観察していると、、、
どうやら寝ているみたいでするんるん

3.27.jpg
顔写真撮ろうと待っていたんですがあせあせ(飛び散る汗)
なかなか起きませんバッド(下向き矢印)
なので、、
かわいいお顔は是非
お店に来て見て下さいわーい(嬉しい顔)



posted by あすか at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

